ST MAGAZINE メニューを開く
キャンパスライフ

寮・マンション案内

PICK UP

お部屋探しを万全の体制でサポートし、
快適な学生生活を実現します。

大阪保健医療大学には、毎年全国から多くの人たちが入学しています。
学生生活を快適に過ごしてもらえるよう、学生寮・マンションなどのお部屋探しのご相談・ご紹介から入居後のアフターケアまで、
本校が指定する株式会社ユニバーサル・サポート・システムズ、フォクトサービス株式会社に
委託しておりますので、安心してご相談ください。

フォクトサービス株式会社

  • 寮は初めての一人暮らしでも、学生寮なら家具・家電など生活に必要なものが全て揃っているので、入寮してすぐに快適な学生生活をスタートできます。また、管理人さんが寮に常駐しているので、セキュリティ面や荷物の受け取りなども安心です。学生寮は福田学園指定の学生会館及び学生寮を案内しております。寮の詳細については共立メンテナンスのHPをご覧ください。

    株式会社共立メンテナンス(管理運営)

    〒530-0043 大阪市北区天満1-9-27
    TEL:0120-805-103 / FAX:06-6338-5693
    (福田学園指定学生会館及び学生寮専用のお申し込み窓口です)

マンション

株式会社ユニバーサル・サポート・システムズ

  • 例年、多数お問合せを頂く「学生会館ユニハーモニー天満橋」をはじめ人気のマンションは早々に予約でいっぱいになります。お部屋の数には限りがございますので、7月~8月までのご予約がオススメです。また以下のサービスを実施しておりますのでぜひご利用ください。

    お部屋探し手数料割引

    入学する学校、就職先が決まった後のマンション契約で、仲介手数料が30%割引されます。

    マンション無料体験宿泊

    オープンキャンパスや学校説明会などへのご参加時に、家電や家具付のお部屋へホテル感覚で無料宿泊が可能です。お申し込みはこちらから。